開院予定日まで残り50日

 

いよいよ開院まで50日となりました。
開院に向けて打ち合わせを重ねているところです。
開院までの時間が迫ってくるに従い、決めるべきことが日々増えており、このまま増え続けると思うと。。。しかし、全ては来院される皆様に少しでも快適に診療を受けて頂けるためには必要なことだと思っています。
もちろん、開院してからも皆様のご意見を吸収し成長していければと思っていますので、お気づきの点がございましたらご指摘いただければありがたいです。

そして、今回は開業に際し、私たちの理念を今一度お伝えできればと思います。
私たちの根底にあるのは、
『病気が良くなった』
『綺麗になった』
そういった患者さんの喜びを心から自分の喜びとして感じ、そしてその思いを力に、より多くの人の助けとなるよう、向上心を持って仕事に向き合っていきたい、という思いです。
この理念を実現するために、クリニックメンバーの職種の垣根を超えた良好なコミュニケーションし協力する心、お互いを尊重する心、現状に満足することなく切磋琢磨し成長する心が大切だと思っております。これからは、クリニックメンバーとこれらの心を増やし・広げていくことで、少しでも多くの人のお役に立てるようなクリニックを目指していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

2023年07月25日