餅まき

本日、餅まきをしました!
暑い中、多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
私たちが子供頃はしばしば見かけた、上棟式・餅まきですが、時代の流れやコロナ禍の影響もあり、最近このようなイベントを見ることも少なくなっていると思います。
子供の頃は必死になって五円を集めていたことをよく覚えています。今回は、お餅・五円だけでなくお菓子やお菓子詰め合わせもまかせていただきました。お子さんにとって、楽しい経験となってくれていればと思っています。

こんなご時世ですが、多くの方のサポートのおかげでここまで大きな問題なく準備が進んでおり、大変感謝しております。引き続き、怪我・事故に注意して安全第一で進めていただきたいと思っております。周辺の住民の方にはもう少し工事や搬入が続きご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

2023年07月30日